アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
2ヶ月ぶりに教習所に行き、よく当たっていた指導員に久々に会いました。 名前を見たら思い出してくれて、「どんどん垢抜けていくね〜」「垢抜けたね〜」などと言われました。

褒め言葉ですか??(--;)

A 回答 (9件)

本人にしかわからない事なのでどういう意味かと聞いてごらん


そこで失礼があれば教習所に言えばいい
運転に対する慣れを指してるように聞こえるけどあくまで本人にしかでわからない事です
    • good
    • 0

そんな教習所、やめなはれ。

    • good
    • 0

もう少し言い方考えようよとは思うけど



悪い意味や気持ちでは無いだろうね
    • good
    • 0

褒め言葉ですが、若干のスケベ心も入ってますね。



ニコッと笑って「そうですか?ありがとうございます」と返事して終わりですよ。
    • good
    • 0

ま、誉め言葉でしょうね。



でも、私だったら、「そうですか?ありがとうございます!」って
返答するものの、あまり気にしないかも、、

あなたがその指導員さんが異性として対象とかなら話は変わるかもですが、
そうじゃなかったら、真剣に解釈したら、指導員さんのことそんなこと
言ってきて、私のこと異性として意識してるのかな?って気持ち悪いって
思っちゃうかも。。
    • good
    • 0

老けたねって事でしょ〜?

    • good
    • 0

ちょっと大人っぽくなったねってことじゃない?多分

    • good
    • 0

褒め言葉だと思います!どんどん可愛くなってるってことかと。

    • good
    • 0

チャラくなったねって言われてるんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A