プロが教えるわが家の防犯対策術!

今面接に行ってきました!
ケーキやお菓子屋さんの面接です!

面接では、世間話みたいな感じでしたが、志望動機と自分の性格など聞かれて、すんなりと答えられたのですが…

向こう側には、職歴がないから、研修もほぼないので、難しいところがあるかなって思いますって言われてしまいました。

これは、もう落ちたようにしか、思えません。大丈夫でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • これで、面接4回目です。そろそろ決まってほしいです!
    不安しかありません。1週間待つように言われました。

      補足日時:2018/03/01 16:34

A 回答 (2件)

どんな職種にも、研修が無い所が存在します。

研修が無くとも研修期間が存在する所は多く、現今では余り障壁が高ければ、人が集まりません。志望動機と自分の性格をすんなり答えたら、殆ど合格します。しかし募集の条件に、未経験者歓迎等あっても、経験者が優先される事が多く、面接官の発言は、その辺を言っていると思われます。

目標を次に定めて、気楽に待てば良いと思います。経験者が採用人数を上回れば、貴方の合格は無いようですね。
    • good
    • 2

落ちた時にどうするかも、視野に入れて行動しよう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。自分の何がだめなのか、身はおしてみます!

お礼日時:2018/03/01 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています