アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年制の大学で工学部に入っています。
4年制の大学から4年制の大学に編入した後、2年で卒業するのは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

3年次に編入すれば可能です。



できることを保証するものではありませんが。
    • good
    • 1

飛び級とか。

    • good
    • 1

可能だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!