アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の授業でポスターを作ったりしてるんですけど、化石燃料よりも核エネルギーのほうがいいということを書かないといけないんですけど、何かいい情報はありませんか?資料とか画像とかあれば貼り付けてくれたらうれしいです。

質問者からの補足コメント

  • 原発が起こっていたり二酸化炭素大量排出、いろんな場面でお金を使うのはわかっていますが、とりあえず嘘というwebとか情報を見なかったフリしてとりあえずやって行きたいので今までにあったメリットがある噂などが欲しいです

      補足日時:2018/03/03 20:04

A 回答 (12件中11~12件)

二酸化炭素を排出しないことですね。

    • good
    • 0

安定的で半永久的にエネルギーを得ることが出来ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!