プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、日曜日で休みですが何もやる事が、ありません。
何かオススメの出来ることはありませんか?

A 回答 (4件)

全国的に晴天なので、町ブラでもしてください。


そして、ショッピングして外食でも。
折角の日曜日で晴れでしたら、家で何かをするので
なく、外で心地よい陽の日差しを浴びてエンジョイしてください。
それが、人間の究極の日曜日に過ごし方だと私自身は思っています。
因みに私は、自転車で遠出する予定です。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いいですね、外には出たい気分です!
良い一日を過ごしたいですね。

お礼日時:2018/03/03 20:39

カラオケはどうでしょう?


歌うとストレス発散になってすっきりしますし。
    • good
    • 1

読書

    • good
    • 2

掃除しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

掃除は今日一通りやってしまいました^_^;

お礼日時:2018/03/03 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!