プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳、男です。一昨日から胃の調子が悪い悪いです。夕食を食べてから胃がもたれてなんか消化しきれていないような気がして胃液みたいな熱いものが喉まで上がってくるような感じです。
昨日病院へ行き薬をもらって今はだいぶ良くなりましたがそれでも心配です。

去年の8月27日に胃カメラで検査をして異常なしだったのに。
ピロリ菌の陰性でした。
一年も経たないうちに胃がんが出来ることって有りますか?
一昨日から急にです。
もう一回胃カメラした方がいいでしょうか?
CTでも大丈夫?
詳しい方回答お願いします。

ニュースで21歳の歌手の男性が胃がんになったと聞いて若い人でもなるんだなと思い心配になりました。

質問者からの補足コメント

  • 同じような症状になったことありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/04 04:08
  • 正確には半年なんですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/04 07:40

A 回答 (3件)

心配なら医者に行け


腹が痛いのならガンじゃないから

ガンで痛くなったら、もう死んでるよ (^_^)v
ここで質問もできません
この回答への補足あり
    • good
    • 1

前回の検査から、


一年も経過してるなら
現状保証出来ません

心配なら検査をする
自己責任だからね

早期発見早期治療が原則

内視鏡検査をすれば
1番確実ですよね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 12:40

人によって違うので、病院に行ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!