電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家の近くで一人暮らしは意味ないと思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

まったく意味がないとは思いません。


それなりに、自分で何もかも体験することは無意味ではないと思いますよ。
何事も経験ですから。
チャレンジしてみましょう。
    • good
    • 0

自立目標なら、まずはご実家の近くで独り暮らし、いいと思いますよ


親に援助を受けては意味がないので、家賃も生活費も、掛かる費用全て自己負担です。独り暮らしって結構お金かかるので覚悟してくださいね。たまにはご実家に夕飯食べに行くくらいいいんじゃないでしょうか
お母様も喜びますね。でも毎晩食べに行っていたのでは、それは自立とは言いません。掃除洗濯ゴミ出し家賃支払い、男性でも結婚してから出来たほうがいいのです、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

無いことはないが、もったいないんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!