プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫は、おだやかな性格で私が家事をできなくても、とくに文句はいいません。が会話が苦手で車を購入する時や事務手続きはすべて私任せです。自分の生命保険の更新の事もまかせるといって話し合いはしません。私はメンタルの薬をのみながら、家事子育てやっているので、任されてもきついです。口うるさくないので楽な面もあるのですが…皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

A 回答 (5件)

うちは、やってくれますよ


助かります。

あなたも旦那さんに言わないと
二人でやろうねって
    • good
    • 0

私の旦那さんも保険や書類などね難しい事は私まかせで…ですが相談はしたら聞いてくれます。


家事手伝いも頼んだらしてくれますのでまぁこんな夫婦です。
    • good
    • 0

私のする事に何も言わないし、頼んだ事は何でもやってくれるしとても優しい旦那です。


話しも聞いてくれるしお給料も沢山入れてくれるし 言う事ないですね。

会話はあまり得意じゃないので、旦那から話しかけてくるのは飼ってる猫の話題が多いですね。
    • good
    • 2

40代♂


金融マニアです。保険、株、投資信託をしています。
20年前にチューリッヒ自動車保険にはいりました。今はAXA。
これも勉強です。身内に相談しては?
ダメならカテゴリーは違いますがここでもいいと思います。
    • good
    • 0

私の旦那もとやかく言いませんが話し合いの時は時間を作って2人で向き合って話をします。

私自身の決め事であっても旦那の決め事であってもきちんと把握できるようにしています。夫婦間でもほうれんそうは大事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!