アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校ないのに、学校きちゃいましたw
自分で金曜日ないって言ってたのに、、w
これって記憶やばいですか?

あと他にもあります。w

質問者からの補足コメント

  • 4行目から呼んでください!すみません

      補足日時:2018/03/05 09:27

A 回答 (4件)

このようなことは誰にでもあります。


 習慣になっているから、つい休みであることを忘れてしまうのです。
    • good
    • 0

若年性痴呆症

    • good
    • 0

単なる物忘れでしょう。

ほかにもいろいろあるようですが、何かに気持ちを集中していたり、ホッとして気を抜いたりしていると物忘れをします。
危ないのは、学校に通っていることを忘れることです。学校に通ってることは覚えてるのですから大丈夫です。食事に関してもそうです。昨日何を食べたか忘れるのは物忘れ。昨日食べたことすら覚えてないのが、危ないほうです。あんまり気にしない方がいいです。忙しすぎませんか?気持ちにゆとりを持ちましょう。
    • good
    • 1

サザエさんですね!


気にしすぎですよ、でも学校付く前に???と思わなかった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!