プロが教えるわが家の防犯対策術!

USBをマウントすると他のデータ入れられなくなるのですか?

A 回答 (3件)

質問文が短すぎて意味が分からないです


もう少し詳しく書いてください

USBとは?USBメモリのこと?
マウントするとは?何に?
他のデータとは?
    • good
    • 1

別にUSBメモリだろうがハードディスクだろうが、つなげても内蔵ストレージに保存も開くことも何の制約なくできるし、USBものを二個以上つなげて使い分けることもできます。

一切制限はありません。
    • good
    • 0

USBって、インターフェースですけどね。


データを入れるってデータを入力するってことですか?
キーボードからデータを入力するってことですか?

マウントって、フラッシュメモリやHDDのときに使ったりする用語ですけども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!