アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右足にくっきりと跡がつきます…。
ドライヤーで乾かした時や、
座っていて、無意識にコードの上に
足を乗せてしまっていたときに
くっきりと、おそらく右足にだけ(?)
跡がつきます。

跡に気付いたときには、
なんのあと?
と思うくらい、自覚症状はありません。
(今踏んでたからかー。
と気づくくらい、
強く乗せていないのです。
気づかなかったけど、コード当たってたのかな?
くらいです、、)

これは、なんなんでしょうか(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 画像です。。
    右足にだけ三箇所くらい跡が残って

    「右足にくっきりと跡がつきます…。 ドライ」の補足画像1
      補足日時:2018/03/05 19:30

A 回答 (1件)

よくあることですよ!病気でもなんでもないです。

ミミズ腫れしやすかったり、むくみやすかったりするのなら、跡ができやすい体質なのかもしれません。(寝て起きたときに顔に髪の跡がつくことありませんか?笑)

気になさらないで大丈夫ですよー!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!