プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の写真が分かりません。タイトルに使うのですが、花の名前を教えてください。宜しくお願いいたします。

「花の名前を教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒルザキツキミソウによく似ています。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/hiruzakits …
http://garden-vision.net/flower/hagyo/o_speciosa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
何せ男は花の名前なんど分からないものだらけ。
このように教えて頂くことで学んでいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/05 22:05

イヌノフグリに似ています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/20 05:31

ヒルザキツキミソウ



http://garden-vision.net/flower/hagyo/o_speciosa …
ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/20 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!