【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

今日の晩ごはんをカオマンガイにしようと思うのですが他の献立がわかりません。
カオマンガイ食べる時って普通はどんなスープや副菜が出てきますか?
よかったら教えてください。

A 回答 (6件)

カオマンガイ、良いですね〜〜♫大好きです。

ある日の我が家の献立は。
カオマンガイ
トマトのスープ
ヤムウンセンの組み合わせでした。

ナンプラーのソースと、スイートチリソースの二種が、カオマンガイにもヤムウンセンにも合い、美味しかったです。
「今日の晩ごはんをカオマンガイにしようと思」の回答画像6
    • 0

あ、ごめんなさい。

ご飯は要らないのですよね。
    • 0

こういうのはどうでしょうか。

スープ
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe …
副菜。さつまあげ。
https://oceans-nadia.com/user/3/recipe/308
サラダ
http://www.recipe-blog.jp/profile/7804/blog/1589 …
ご飯は、エビ入りチャーハンか、ナンプラーで味付けした卵チャーハン。
さつま揚げがおいしかった記憶が。
    • 0

鶏スープとソムタム

• 1

鶏肉を茹でたときの茹で汁に塩コショウで味を調えたものが一般的なようですが、トムヤムスープを別途用意してもいいですね。

副菜はトマトやキュウリが一般的のようです。
    • 0
    • 0