アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト(9教科)合計点が(細かくは言えない)
約400点なのはやばいですか?平均は約600点です。
因みに中学1年生です。

A 回答 (5件)

ヤバイと思って頑張ると、将来いいことがありますよ!


幸運をお祈りします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 18:31

ヤバイ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

on…

お礼日時:2018/03/09 20:09

1年生でその差がつくのはちょっとやばいと思います


ここからなので頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…勉強頑張ってみます!

お礼日時:2018/03/09 20:09

平均が600点で、あなたが400点。


相当やばいです。
一生懸命勉強してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱやばいですよね…ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 18:31

まだ1年なら大丈夫ですよ。


復習、予習をしっかりして、解らないところは何度でも先生に聞きに行く❗ってのができれば…。
5教科は力入れた方が良いけどね。
あとのは何とかなります。暗記系が主なので。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自習頑張ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/06 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!