プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の生理が未だに来ません。
妊娠しているんでしょうか。最近、お腹が出てきたと言っているんですが、お腹は出てきますか?
2月4日からで未だにきていません。
お腹が出ると言うことは有り得ますでしょうか。

子供をおろすのはいくらくらいかかるんでしょうか。
ほんとに自分がいけないと思ってます。こんな事を聞くのもあれですが。

宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

まず、薬局行って妊娠検査薬使いましょう。

そのほうが早いです。
おなか出るって、個人差はあるけど早くて3ヶ月ぐらいからだと思います。
中絶は妊娠21週6日までです。
費用は保険適用にならない自由診療なので全額自己負担
検査も含めて10~15万円は用意したほうがいいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/07 20:52

彼女の生理の周期が分からないので何とも言えませんが、ストレス等で生理日が少しズレるのはよくあることです。



予定日からひと月もすれば検査薬使えばわかります。不安なら使ってみれば?

お腹の膨れは予定日から2,3ヶ月はほぼありません。気のせいです。

中絶費用は子供のサイズにもよりますが、保険が適用されれば3万~ですね。
ウチは死産だったのでそのくらいでした。

覚悟がないならしっかり避妊してください。簡単に中絶とか言うけど母体には確実に負担がかかります。
感染症を起こしたら一生うめない体になることもあります。彼女を思えばこそですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹が出ているのは何が原因でしょうか。

お礼日時:2018/03/07 20:53

生理が来ないなら妊娠の可能性大です


早急に産婦人科を受診して下さい。

女性として、中絶は避けたい出来事ですが、早くしないと胎児はどんどん大きくなり、中絶の際、女性への体の負担が大きくなります

また、中絶できる期間は法で定められていますので、それを過ぎると
どこへ行っても中絶できなくなります
下記を参考になさって下さい

https://mamanoko.jp/articles/23425
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さり
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/07 20:53

今の子は妊婦さんを見たことも無いのだろうかね・・・・



妊娠したとしても、お腹が出てくる<-大きくなる
なんて、一月二月でなんてありえんのだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、大丈夫ですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/07 21:55

妊娠検査薬はやってない?


2/4が生理予定日だったなら、妊娠してたらすでに3ヶ月に入ってますよ。
8週目としてお腹が何となく膨れて来てもおかしくないです。

中絶するなら今が1番適した時期です。
早急に病院へ行くこと。
ほっておくとどんどん大きくなり、中絶費用もかさむ。

通常妊娠なら保険適用外なので今で手術10万円くらい、前後の診察でそれぞれ1万円くらい。
数週が上がるとどんどん高くなりますよ。

未成年者ですか?
お互いの親に話して話し合いです。
親の承諾がないと手術出来ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠して3ヶ月経ってますか?

お礼日時:2018/03/08 12:54

中に出したのなら妊娠確率はかなり高いですね


ちなみにそんなすぐにはお腹はでません。もし、妊娠していたとしても今はまだブルーベリーくらいの大きさです
中絶の料金はお腹の子の週数によって変わってきます
妊娠はじめの方なら安いほうです。中絶期間は決められているので、中絶期間を過ぎるともう、産むしか選択がなくなります。金銭面的にも、彼女の体の負担的にも早めに病院を受診してください。中絶は女性が心身ともに傷つくものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
中に出していません。
でも、ゴムが逆だったのですぐ元に戻して先っぽをティッシュを拭いたのですが…

お礼日時:2018/03/08 12:30

再度です。


2月4日からで、ってどういう意味ですか?
2月4日に来るはずの生理が来なかったと読みました。
それだと妊娠3ヶ月です。
それとも2月4日に来た生理以降来てないってこと?
それなら妊娠していれば2ヶ月。
お腹は出ない。
単に生理が数日遅れてるだけじゃないですか?
行為日も言わなきゃ分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為日は1月18日です。
生理予定日が2月の4日から12日で来てません。生理が

お礼日時:2018/03/08 13:18

やはり2/4予定の生理が来てないって事ですね?


1/18だと排卵日付近ですから、条件は揃ってたと思います。
そしたら妊娠していたらやっぱり3ヶ月ですよ。
妊娠検査薬で必ず判明します。
早急に確認して対応した方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!