電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段は楽しいこと好きだし明るいんですけど、定期的に急に病むことがあって、これってなんでなんですか?
普通にあることなんでしょうか。
その病む時は本当に気分が沈んでしまって全てマイナスで1人でひたすら考え込んでしまったりするんですけどそうなるととても辛くて自分でその状況をわかっていてもなかなか抜け出せなくなります。
ちなみに今は普通なのですが定期的にくる病み期は本当に怖いです
このようなことに詳しい方ぜひ意見が欲しいです。

A 回答 (3件)

自分も時々あります。

精神的に疲れた時に沈みます。そんな時は何も考えずにボーとするか、バイクで静かな所でやっぱりボーとします。たまには何も考えずにボーとしてみてください。
    • good
    • 1

あるあるですね。


肉食べてます?
肉は効果あります。

あとは早寝早起きかな。
生活習慣見直すのが早く抜け出すためのこつ。

あとは、自分だけだと悩まないこと。
誰しも一つ二つ悩みはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お肉は知りませんでした!
早寝早起きしてないので気をつけなきゃなんですね!

お礼日時:2018/03/09 00:21

私もありました。

いや、今も
ホルモンバランスの仕業だと思います。私の場合。
そんな時「ホルモンバランスだ」と自覚すると楽にやります。また、モヤモヤするのですが、その度に「そうだった!ホルモンだった!」とやり過ごします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
そう思うと納得です
教えてくださりありがとうございます
私も少しは気が楽になるといいです

お礼日時:2018/03/09 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!