1つだけ過去を変えられるとしたら?

学校でいじめのことについて呼び出しをくらったことがある方に質問です。
どんな感じでしたか?

A 回答 (4件)

私の場合は生徒だけが呼び出されました。


10人ほど同時に。
その件はいじめられた側にも非があったので、タメ口でどんどんいじめられた側の文句をみんなが先生に言いました。
そうしたら先生も共感してしまいました。
小学5、6年生の時です。
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

教師と親は青ざめていたが当の本人同士は至って普通。

何が問題だったのかよくわからない。
    • good
    • 0

いじめた側かしら・・・


どんなもこんなもないんじゃないのかな…
悪いことしたんだったら、それなりに叱られる覚悟して行きましょう。
    • good
    • 0

どっちですか?


した側?
された側?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!