プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

盗んだキャッシュカードから現金引き出したら捕まる?

質問者からの補足コメント

  • 財布が落ちていたのは15時で現時点でもカードがいきている。

      補足日時:2018/03/09 20:25
  • 生年月日であいしょう番号打ったら引き出せる状態になりました。大金すぎて目がくらみました。

      補足日時:2018/03/09 21:34

A 回答 (22件中1~10件)

普通に考えろタコ❗️

    • good
    • 0

警察からは、拾得物横領。


銀行からは、詐欺罪。
どれくらいの金額かは判らないですが、人生を棒にしないでください。
拾得物は、すぐさまに警察に届けてください。
    • good
    • 0

大金とは億単位をいいますけど、、、

    • good
    • 0

今月一番のスゲ〜質問!


とりあえず、やってみな!
結果報告も待ってます(笑)
    • good
    • 0

ギャハハ!やってみ?どーせ親のでしょう?日本の技術を舐めてるね。

ATMに行けばあなたは自供してるようなもの。おバカだなー!カメラに向かってニッコリね!
    • good
    • 2

それは犯罪です。

防犯カメラの映像から速攻で捕まります。おかしなこと考えるのは辞めた方が良いですよ。
    • good
    • 0

当たり前体操

    • good
    • 2

キャッシュカードの窃盗罪と銀行に対する窃盗罪が成立し、両者は併合罪。


必ず捉まるか分かりませんが、捕まればあなたかあなたの親が返済することになります。被害弁償があれば実刑にならない可能性はあります。
ただし重い刑事罰を受けるまで被害弁償を受け取らないという被害者の作戦の場合は大変です。罪は金額にもよるでしょうが、実刑になると履歴に傷がつきます。優秀な弁護士を雇うとか費用がかかります。
    • good
    • 1

コラ!何考えてる?


止めろ!今は、あちこちにカメラがある。自分の良心の眼も見てる。
    • good
    • 0

>大金すぎて目がくらみました。


いくらあっても50万円しか:引き出せませんよ。
送金でも100万円です。
見れたということは、その
1-3割の報酬を期待しましょう。
それで億いけば充分でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!