アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にまだ愛情あるんでしょうか

旦那と今までの積み重ねたお互いの不満がたまり出張先にいる旦那から明後日帰るから先のこと話し合いたいと言われました。

電話では言えないし帰ったらゆっくり話し合いたいと、もう我慢の限界だから耐えられないと。

帰ってきても仕事仕事で結局話せず。ずっとはぐらかされ離婚を望んでない私はもう話さなくていい。私もワルい所直すと言ってからは会話なしの業務連絡のみ。

以前みたいにイチャイチャしたりもなくなりました。

子どもが小学生と2歳がいます。

子どもには優しいし楽しくはなしてますが私にはなし。

前みたいに仲良くなりたいと話してもシカトかそっとしといて、俺はこのままがいい、そのうちねとはぐらかされ、もしかして好きな人いるの?と聞いたらマジギレされました。

仮面夫婦になってますよね?

でも旦那からは離婚が出ません。私が嫌だと言ったからでしょうか。こんな険悪な仲でも家族で外食は行きました。旦那からの、誘いで。私でなく子どもを通してご飯行くんだってと言われました。

行った先でも会話ないです。

旦那帰ってくるたび嫌悪感しかなくどう接したらいいかわかりません。普通に行ってきます、ただいまは言います…

旦那がわからない、私もどうしていいかわからず旦那におかしくなると言ったら俺はもう私のせいでおかしくなってると言われてもう歩み寄るのは難しいみたいです、頑張って毎日仲良くなりたいと話してもシカト。

しばらくこのままがいいのでしょうか。。逆にこのままが旦那には快適でさらに悪化しそうな。

旦那は私にはもう愛情ないのか、それとも私のことをなんとか許そうと努力してるのか…
もう、わかりません。どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

事の経緯がわからない第三者にはなんとも言えません。

いきなりそうなったわけじゃなく、きっかけやいきさつがあったはず。

まあしばらくは静かに淡々と過ごしたらどうでしょう。
掛け違えたボタンをかけなおすには最初に戻るしかない。
初心に戻って、あなた自身もじっくり考えてみては?
    • 0

冷めてしまってますね

時間置いて変わらないなら、もうダメ
距離を置きましょう

って言うか、この質問何回目ですか。
    • 0

旦那様の気持ちが貴女から離れている今、仲良くなりたいとか言っても旦那様は逃げたくなる気持ちだと思います。

心理学でも追えば逃げる、逃げれば追うってあるでしょ。

今はあまり旦那様に気持ちをぶつけずなるべく別の事考えて楽しく過ごすのが良いと思います。
旦那様の事で不安で頭いっぱいの時に難しいとは思いますけど。

不安になって旦那様に気持ちぶつけるより貴女が楽しく笑ってた方が自然と関係が良くなる気がします。
    • 3