dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スキー場のリフト券無料券あるんですが、お金プラスしたら時間延長って出来ますかね

A 回答 (4件)

あなたの持っている無料券は、おそらく、

リフト1日券の交換券ですね。
延長というのは、
夕方からのナイターを滑りたいと言うことだと思いますので、
差額を払えば、大丈夫だと思います。

僕は、鷲ヶ岳でそう言うことができた記憶があります。
まあ、
だめだったとしても、ナイター券を別に買えば良いだけですけれどね。
    • 0

スキー場の販売形態によりますが例えば日中のみの一日券に金額を足してナイター券にできるかと言えば、元よりナーター券は別入りとすれば足すまでもなく、別に買って下さい、となります。

料金の支払いと交換に「支払い済みです」との証しに発行される対価の証明がリフト券とすれば、回数券、2時間券、5時間券、一日券と券自体に表示されているのが「その分の代金を支払いました」と明示されていることになりますので、別にあとで追加支払いをしたからと「5時間券」という表示印刷が「一日券」に書き直される、印刷しなおされるはずもなく、追加支払いをした旨を明示する方法がありません。
販売窓口の従業員がマジックペンででも書き直し修正を加えてくれたところで、それがあなたのいたずらか、従業員がした物かは他の従業員には判断できません。

よってほぼ100%、追加支払いでリフト券が別な物に変わることはあり得ません。
追加して延長するのではなく、延長したい分だけ別に買い足して下さい。
    • 0

ナイト券なり回数券なりを買うという意味ならありでしょう。

• 0

此処で聞いて「出来る」とか「出来ない」とかの 回答が 幾ら付いても そのスキー場次第なので 何にもならない・・・

• 0