dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長148cmで41kgは
デブですか?

質問者からの補足コメント

  • 中学2年です

      補足日時:2018/03/10 22:51

A 回答 (6件)

何キロまで痩せたら満足ですか?


痩せ過ぎで健康を害します。
    • good
    • 0

はいふとってるとおもいます

    • good
    • 0

今でも普通体重の下限です。

もう少し太ったほうが良いくらいです。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 2

普通くらいじゃないですか?


あんまり細すぎりのもよくないですから丁度いいいと思います
    • good
    • 0

細いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/10 22:53

大人か子供かで若干評価が変わりますが、いずれにしても全くデブではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

中学2年生です!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/10 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!