電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このバックダサいですか?

「このバックダサいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

絵がごちゃごちゃしていてあんまり好きじゃないです

    • good
    • 0

No.3です。



> 洗い落とせるんですか?
それは現品の持ち主しかわかりません。
持ち主に聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

バックとは、後ろ姿のことです。


この場合は、バッグ でしょう。
ごてごてし過ぎです。全部洗い落としてスッキリにしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗い落とせるんですか?

お礼日時:2018/03/11 17:09

英語の言葉からしてダサい感じが・・・。


チャンスとかでかでかとのってますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にイオンとかに居たらダサいって思いますか?←

お礼日時:2018/03/11 17:04

人の好みでよって違うと思いますが、わたしはいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!