プロが教えるわが家の防犯対策術!

不動産賃貸業へ転職して5ヶ月です。26歳男です。自分が仕事ができないがために上司から罵声を浴びており、精神的に辛いです。ほぼ同期で入った歳上の男性社員も辞めてしまいました。罵声と言うのは、頭が悪いなや、自分に向かってテメエなど言ってきます。返事が小さいや、いろいろ指摘されてしまいます。やはり辞めた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

不動産賃貸業ですか。


なにがなんでもここで頑張るという気はないんですよね。

あれは絶対に向き不向きがありますよ。
かなりずぶとくて要領が良くないときついでしょうね。
クレーム処理業みたいなところもあるし。
理不尽で理屈がまるで通じない場合もあるし。

合わないなら辞めたほうがいい。
実際、離職率はすごく高いです。

まともな上司や先輩がちゃんと指導してくれればなんとかなるでしょうけれど。
パワハラじゃあね。
    • good
    • 0

単なるパワハラです。


普通、新人に罵声を浴びせる人はいない。
その上司は、人間失格です。
(言い過ぎでしょうか?)
(-_-;)
    • good
    • 1

仕事って辛いもんですよ 当たり前の話です 我慢できないならさっさと辞めた方がいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!