アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が精神的に参ってしまって4カ月たちます。
既読にもらならず音信不通の時期もありましたが、いつも一言だけですが、彼からも連絡をくれるようになっていました。
ありがとう。だったり、会いたい。だったり、しんどい。だったり、やりたい。だったり。。。

ですが、ここ1カ月既読にはなるものの彼からの連絡がありません。

その間、わたしからは返信のいらないような内容で週に1回くらい送ってはいるのですが、それが彼の回復への妨げになっているのではと不安でいっぱいです。
彼のペースで大丈夫だから、わたしはいつでも見方だから。のんびり待ってると伝えていますが、逆に彼の重荷になっていないか。。。

お誕生日の夜にはすぐ既読がつき、待っててくれたのかな。という思いもあります。

彼に安心して信じてねと言っておきながら自分は信じれていません。
このまま彼に連絡をし続けてもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

会いにはいかないのですか?

• 1
この回答へのお礼

行きたいです。

A-saさん

こんにちは

返事はなくても既読になっているのならA-saさんの気持ちはきちんと伝わっていると思います

私の方は相変わらず未読のままです…
彼を信じらくなる気持ちも分かりますが、元気な時の彼を思い出してください。私はA-saさんの彼がどういう人かは分かりませんが、不誠実な人でないなら病気ゆえに今の状態になっているのだと思います
私も何度もくじけそうになりますが、彼の真面目で誠実なところを思い出すと、頑張って待とうって思えます

彼もいつも定期的にあるA-saさんからの連絡がなくなるのはやっぱり寂しいのではないでしょうか?
だから今のペースで私はいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

JJ girlさん
こんにちは。
いつもいつも本当にありがとうございます(T-T)
いろんなおもいのなか何度も 何度もJ J girlさんのあたたかい言葉に救われています。

そうですよね。
いいかげんなどうでもいい人ならとっくに彼を忘れることができているはずです。
そうじゃないから。。
J J girlさんもきっと同じですよね。
わたしの想い、重荷になってないと信じて。。彼を信じたいと思います。
J J girlさんとは共通点が多すぎて何時間でも話せそうです( ˊᵕˋ )笑

未読辛いですよね。わたしも未読が続いた時期もあったので痛いほどお気持ちお察しせます。
もしかしたら彼氏さんは携帯の電源も切っていらっしゃるのかもしれませんね。

わたしたちができるのは相手を信じて待つことですね。
わかってはいるのですが、いろいろ考えてしまい道がわからなくなってしまいます。
そんなときにこちらで相談させてもらいいつも言葉に助けられます。
ありがとうございます( ˊᵕˋ )