アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でのストレスが凄いです。

仕事内容も社風も自分には向いてないと思います。

これまで楽しめた趣味も楽しめなくなったり、いつもイライラしており生き急ぎをしてしまったりなど心に余裕がなくなりました。

休みの日は憂鬱で半日寝込むこともよくあり、寝ても寝ても疲れが取れなかったり、集中力の低下などといった身体的症状まで出始めています。

それに会社も違法が野放しにされていたりなど酷いです。
最低賃金以下の給料で支払われない時間外労働代があったり、上司のパワハラが野放しにされており、些細なことに難癖をつけては暴言や暴力をされている社員がいました。50にもなった大人が子供地味た嫌がらせをしてました。

変な女に目をつけられたりなど散々です。

A 回答 (4件)

質問内容がよく分かりませんが、


とりあえず仕事を変えたらどうでしょうか。

他社の面接を受けるなどして、自分の立ち位置を見直しましょう。
何か打開策があるかも。
    • good
    • 0

耐えられないのであれば、次を探せばいいと思います!

    • good
    • 0

早く逃げましょう。


被害は最小限に留める様に。
逃げる事に躊躇してはいけません。
ご自愛ください。
(@_@)
    • good
    • 0

なんじゃそりゃ



m(._.)m感想でスミマセン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!