電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現役生と浪人生ってセンター試験の内容が違うって本当ですか

A 回答 (5件)

それは3年後のみの特例です。

    • good
    • 0

旧課程から新課程に切り替わる時に限定的に問題の一部が違うこともあります。

つまり、一浪した人へ配慮する経過措置としてそういうことが行われることもあります。
    • good
    • 1

今年センター試験を受けましたが浪人生も何人か同じ部屋で受けてたので、その情報は間違ってますね。

    • good
    • 0

そんなことがあるわけがない。

    • good
    • 0

嘘です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!