dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MPVオイル漏れ修理代見積りが10万円でした。これぐらいかかりますか。

A 回答 (4件)

エンジン下ろしの勢いだね

    • good
    • 0

修理箇所の詳細が判らないで、修理費が高いとか安いとか判断出来ないでしょ!


エンジンの大きく分解する必要があれば高いのは当然でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。詳しく聞いて見ます。

お礼日時:2018/03/13 15:34

箇所にもよります、オイルパン割る必要から、シリンダーはずす必要?、タペットカバー・・・・その他。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。詳しく聞いて見ます。

お礼日時:2018/03/13 15:35

オイル漏れの場所にもよります。


ヘッドカバーならぼったくり
、フロントオイルシールならタイミングベルト交換並みになるので、だとうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/12 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!