アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き鳥大好きです。皆さん、何が好きですか
私は、レバーです。タレで!

A 回答 (8件)

ぼんじりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、ぼんじりって、食べた事ないです。どんな感じですか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 22:15

今日【鳥皮、砂肝、手羽先】以外は、大概が豚の串焼き。


なので鳥皮です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮、好きな人多いですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 22:23

僕もレバーが大好きです。



ビタミンも豊富で健康にも良いです。

とにかく美味しいです。

何本も食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼き鳥のレバーが好きなんですよね。ほかの料理だとあまり好きじゃないんです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 22:22

福岡で焼き鳥というと、粗挽きウインナーだとか椎茸だとかエビだとか、鶏じゃない物も焼き鳥だなぁ。


とりあえずかしわ、鳥きも(タレ)、豚バラで。

  |   _____
  |⌒⌒        ヽ
  |            ヽ     ___
  | | |  |   |   /|   |ヽ  /
  | |  |  |  |  /  |  |  | ○ いっぽんじゃたりねーのれす
  |ノ ノ ノ ノ ノ  ノ ノ 丿○ヽ___
  |-=・=-      -=・=-:::|
  |:::   _    _  ::::::::::::|
  |::::    ヽ   /   :::::::::|
  |::::::::   ヽ /    ::::::/
  |::::::::::::   V     :/
 / ̄ ̄ ̄ ̄       ヽ
 |              |
 \_____      |
  |
  |
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか!知りませんでした。福岡かぁ… 行ってみたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 22:20

皮の塩が一番好きです。


しんなりではなくて、ちょっとパリパリなら尚○。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パリパリだと、いくらでも食べられますね。笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 22:19

砂肝

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの歯ごたえがいいですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 22:18

こんばんは。


皮をタレで。
多めにお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タレ多目が、いいんですよねー!ビールがうまい。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 22:18

私は、ハツ です。

塩で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハツって食べた事ないです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!