アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意がない男性でも2人でご飯に行けますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに元職場の上司で奢ってくれると言ってます。
    あまり気乗りしませんがお世話になったので断りにくいです。
    他の人も誘えないか言いましたがダメでした。
    一回くらい行くべきでしょうか?

      補足日時:2018/03/13 08:38

A 回答 (7件)

原則行きません。


相手の意図が不明ですが、
出された料理を美味しく頂くような状況は全く期待できません。
食事後、嬉しい気持ちで帰れる可能性はゼロでしょうね。
どう転んでも、楽しい食事にはならないので、
時間が勿体ないです。
断りにくくても、きちんと断るべきです。
貴方にとって良いことは一つもありません。
    • good
    • 0

タップリご馳走して貰って下さい。


口説かれたら彼氏が出来ましたと告げてドロンですよ。
或いは交際を申し込まれてて迷ってるんです、相談に乗って下さい。
これで撃沈です。

元職場なら面倒なことは無いでしょう。

一杯食ってブクブクに太っておいで!
    • good
    • 0

行きません。

お断りします
    • good
    • 0

食事誘う理由が何処にあるのか探ってからに…



何かの相談かも知れません、軽い食事なら行ってもいいかも知れません。
もし告白されたら、その時は友人止まりにしてもいいし。

でも良くあるでしょ、最初はなんとも思っていなかったけど、会ってるうちに
だんだん惹かれてしまって、今では私の方が… ってネ

男女の仲って判んないよ~ン
    • good
    • 0

行けるけど正直ルックスによって(他から見たら彼氏かと思われるんちゃうかな)と思った時ちょっと萎える。

お互い様やろか(笑)
    • good
    • 0

好意がなかったら行きません。

勘違いさせても悪いし。
なにより時間がもったいない。
    • good
    • 0

夜ご飯は行かないです。

行ってもランチかな…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!