dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ワイドパンツをはくようになり裾の処理に四苦八苦するようになり、まざまざと気づかされましたが、何故洋式トイレなのに床がぬれている、ああも汚いのか?
水を流して掃除しているスーパーもあるのでしょうが?
それ以外でもどうやったらこうも汚れるのか?
疑問にぶつかる場面にもあいました。

もちろん美しく乾燥されているところもあります。

どんな使い方しているのか?

みなさんはどう思いますか?

洋式だから普通座ってるはずなのに。

A 回答 (3件)

掃除する度に床に水を流すところがあります。


臭い消しのためかと思われます。
    • good
    • 0

タイルのものはお水を流したりしているみたいです。


ピータイルの貼り付けは拭いていると思います。
    • good
    • 0

老若男女関係無く 使われてるトイレは


けっこう汚れてる所が多いですね〜>_< なるべく女性専用に入ってます♬そして 次の人が使われる事を考えて 出る時は 再度振り返って確認しています♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!