アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆとり世代だからか、嫌味上司に対するスルースキルやストレス耐性が無いです。

どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

自分の欠点を「ゆとり世代」とゆう言葉で言い逃れしている性格だからでしょう。


上司が嫌味ではなく、あなたにそれを言われる要因があると自覚しましょう。
今の時代、ストレスがあるのは当たり前で、あなただけではないでしょう。
ストレスは自ら解消するものです。スポーツジムに行くなり、ボウリングをするなり、トレッキングをするなり自分に合ったものを考えましょう。
    • good
    • 2

日本中のゆとり世代の人全員そうなんだったら


あなただけではないのだから
気にしなくてもいい
    • good
    • 0

周りに目を配る事かな

    • good
    • 1

ストレスはカラオケなどで


発散してみてはどうでしょう
か?自分に合う解消法を見つ
けてみてください!誰かに愚
痴を聞いてもらう。それでもいいんですよ!お疲れ様です
    • good
    • 1

「ゆとり世代だから」の一言で済ませて現実に立ち向かうことから逃げているだけでしょう。

。。
そういったことは世代の問題ではないです。

参考まで。
    • good
    • 2

それは ゆとり世代とは違って


あなた自身の性格だょ

周りに迷惑がかかってないなら そのままでもいいんじゃない

ヤバイと思ったら直す事あるのみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって直せばいいですか?

お礼日時:2018/03/13 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!