電子書籍の厳選無料作品が豊富!

料理上手な方お願いします。
ホットレモネードの原液が1本残ってしまいました。
何か使い道をお願いします。
ヨーグルトにかけて食べる位しか思いつきません(-.-)

A 回答 (3件)

紅茶

    • good
    • 1

少し水を足して薄めて、ゼリーを作ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的なレシピがあがったらお願いします。<(_ _)>

お礼日時:2018/03/13 22:41

適度に砂糖を加え甘酸っぱくし 焼いた鶏肉に掛ける(又はタレみたいに 付けて食べる・・)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!