プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卑猥な表現があるので注意してください。

私は女同士の下ネタが嫌いです。
でも私の友達は恋愛経験が豊富で下ネタも大好きです。それもとても生々しい下ネタです。例えば、あの男はこんなふうに攻めてくる、男はここをこうすると喜ぶ、あそこの太さはこれくらい、自分は何本くらいの指が入るなどを私に言います。それも昼間の、ファミレスやレストランで食べている時です。ほかのお客さんもいるのに話します。興味はないし、食欲はなくなるし、気持ち悪くなるし、経験もないことなので何を言えばいいかわからないです。
その友達に、あまりそういう話好きじゃない、と言うと、これから絶対に必要になる知識なのに、嫌いなんじゃこれからどうしていくの?と言われました。そして、○○とはこの話ずっとしてるのに。と私が悪いみたいな言い方をされました。
少し前までは1番気が合う友達だったので、ここまで話が合わなくなると一緒にいるのはつらいです。
生々しい下ネタが嫌いな私が悪いんですか?こういう人とどう向き合えばいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私とその友達はまだ高校生です。
    そういう話は修学旅行の部屋で深夜テンションのときに別の友達数人で話したことがありました。
    でもみんな想像上だったし、そのときは楽しかったのですが…。

      補足日時:2018/03/13 23:46

A 回答 (5件)

とりあえず、その話題になりそうな時は、聞き流すか、他の話題にうまく転換させるのが一番かと。

    • good
    • 0

無理しないで距離を置いたら良いと思います。


その友人のせいで、貴方が恋愛に嫌悪感を持ったら大変です。
これからどうしていくの?なんて、完全に余計なお世話です。
昼間から友達が嫌がる下ネタを強要してくるような人は友達じゃなくなっても構わないと思います。
    • good
    • 2

その友達うざー…。



私も無理です、そういうのっておおっぴろげに話すもんじゃないと私は思ってしまう。

男も女も、下手くそな下ネタは下品だし、気持ち悪いので嫌ですね。

これから必要になるのにとか、本当に大きなお世話!

まだ飲みの席なら仕方ないですよ、いやだけど許せます。
真っ昼間のファミレスとかありえないし、上から過ぎてなんだかなぁ。。。

仲良くしたいなら、無理やり話を変える…とかですかねぇ。
    • good
    • 0

ま、下ネタに限った事ではありませんが、あなたが嫌がる話をグイグイしてくるような人でも、あなたにとって必要な友達なのかどうか………と考えて今後の付き合いを検討したらいいと思います。

プラスにならない人と付き合ってもストレスになるだけですからね……。
    • good
    • 0

そんな女捨ててる人と人間関係持ってても、いいことないと思う。

女性としての品格もない人といてもいいことなし!距離おいちゃいましょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!