プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うんこ座りが出来ないのですがどうしたら出来るようになりますか?

A 回答 (4件)

元 ツッパリ に 聞いてみる

    • good
    • 0

膝の故障ですか?


リハビリとして、簡単な屈伸運動から始めるのはどうでしょうか。
    • good
    • 1

アキレス腱がかたいとカカトが上がってしまったり、無理に座ると後ろへコロンと転びますね。


アキレス腱を伸ばす運動を意識すると良いと思います
    • good
    • 0

豆イスに座ることから始めるといいと思います!(^O^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!