アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校入試の合格発表って普通は何の服装で行きますか?

A 回答 (4件)

中学校制服

    • good
    • 0

中学の制服が大半でしたよ。


身分はまだ中学生ですしね。
    • good
    • 0

制服で行った。

確認の後、学校に報告に行かなきゃならなかったし。
    • good
    • 1

普通の私服。


学生服って人もいるでしょうが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています