プロが教えるわが家の防犯対策術!

沸かしたお湯が手にかかりました。
すぐ冷やしたので、だいぶ痛みも減りました。

水ぶくれなどの症状はすぐでるのでしょうか?
出てないということは軽度1ですんだということですか?

A 回答 (3件)

後から水ぶくれも出ます。


水ぶくれは潰さないで置きます。水ぶくれの水に当たるものが、次の皮膚を造るのに役立ちます。跡も残りにくいです。私の場合綺麗に治りました。
    • good
    • 0

水ぶくれは、火傷したところが赤くなって、後から、なります。


手にかかった範囲や、お湯の量にも、よりますが、すぐ冷やされたということなので
大丈夫かと、思われます。お大事になさって下さいね。
    • good
    • 0

そうですね。

それくらいなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!