アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時、よく遊んだ友達だったけど、今思えば、それほど相手が好きだった訳でもなく、
気が合った訳でもなく、少し無理して相手に合わせて、ある期間一緒に過ごしていただけ。

そういう友人いますか?

あと、一番長い付き合いの友人って何年くらいですか?

質問者からの補足コメント

  • がまんできなかったね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/17 09:34

A 回答 (4件)

>当時、よく遊んだ友達だったけど、今思えば、それほど相手が好きだった訳でもなく、


気が合った訳でもなく、少し無理して相手に合わせて、ある期間一緒に過ごしていただけ。

そういう友人いますか?

⇒いっぱいいますよ。(^_^;)
 学生時代の友達なんてほとんどがそうじゃないですかね。

>あと、一番長い付き合いの友人って何年くらいですか?
⇒小学校4年の時からですから35年くらいですかね。
 それでも、会うのは年数回程度ですが。(連絡は取ってますよ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。まあ、無駄ではなかったですけどね。(いや、無駄な付き合いもあったのかなあ。。)
近くに住んでる人って、あまり会わなくても安心感がありますね。

お礼日時:2018/03/17 08:33

合わないひとも、私にもいますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 09:36

います。

います。そういうかたは、長続きしません。今いる友人は、45ねん。35ねん。続いてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互いに変わるから、足枷になってくるのもありますよね。
自然に付き合える人は長く続きますね。

お礼日時:2018/03/17 09:35

お前みたいなゴミにはだれも寄り付かんから気にするな!

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お!複アカで自分の回答にgood付ける小技は止めたか。
そんな君はカッコいいぞ!
ありがとう。


グズって甘えに来るのはいいけど、そんなんで気分晴れても、慢性的なイライラの解消にはならない。

今日は誰か一人でいいから、その人が気分良くなる言葉をかけてあげなよ。
自分も気分良くなる。

お礼日時:2018/03/17 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!