アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校から一学期とか二学期とか1年間の途中で通信制高校に転入する事は可能ですかね?
(単位を落としてから転校する以外の転校はできませんと私立高校は書いていたのですが体調的に通信を考えていて)

A 回答 (2件)

私立は独自のルールを設けられるので、学校による&学校に確認するしかないです。


高校は、将来履歴書を書く際に必要なので通信制は将来不利益に働く可能性がありますので、よく考えて下さい。
    • good
    • 1

公立の通信制高校だと学校によって年度途中の転学を受け付けませんが、私立の通信制高校なら3年生の12月以降でないなら可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

在学中の高校に許可してもらえないこととかあるのかなと思って…

お礼日時:2018/03/17 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!