プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日前から喉が痛いです(>_<)
喉の赤い所に白いのが見えるんですがこれはなんでしょうか(>_<)

「3日前から喉が痛いです(>_<) 喉の赤」の質問画像

A 回答 (4件)

口内炎だと思います。

私もよくできます。
    • good
    • 0

喉がかなり赤いし白いのができてるので扁桃炎でしょう。

早くさ耳鼻咽喉科に行った方がいいですよ!
    • good
    • 1

かなりノド側ですね〜


私は同じような症状として、アデノウイルス感染症だったことがあります。
ただ、症状として風邪っぽく、激しい頭痛と熱が出ました。
    • good
    • 1

扁桃炎の症状で、膿栓というものだと思います。


高熱が出ますし、喉が死ぬほど痛くなるので、早めに耳鼻咽喉科を受診して、抗生物質を処方してもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!