アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (5件)

オオイヌノフグリのような気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オオイヌノフグリ ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/19 22:27

イヌノフグリ

    • good
    • 0

オオイヌノフグリ (別名ホシノヒトミ)



https://matsue-hana.com/hana/ooinunohuguri.html
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオイヌノフグリですね!よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/19 22:28

こんにちは。



おおいぬのふぐり(大犬のふぐり) ですね…
ゴマノハグサ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.mitomori.co.jp/hanazukan/hanazukan2.4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオイヌノフグリですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/19 22:30

花はオオイヌノフグリですが、手前の葉はカラスノエンドウみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオイヌノフグリ ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/19 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!