電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人暮らしを始めてから初めて体調を崩しました。寝込んで4日目です。
水曜日の午後から立ちくらみが頻発しクラクラしていて、木曜日から発熱して今日に至ります。熱もさほど高くなく頭痛(鎮痛剤で治った)とだるさとクラクラする感じだけだったので寝て治そうと思い病院には行っていません。昨日からは微熱なのですが代わりに(?)動悸と息切れがひどく胸が苦しいです。フラフラして歩くのもままならないので病院にも行けずずっと耐えていたわけですが、これよかぜの症状なんでしょうか?今からでも病院に行ったほうがいいんでしょうか、今は少しマシになってます。
ゆうべ苦しくてあたり寝られず、、ばくばくして吐き気がするので食事もあまり取れてないです、風邪の菌が心臓には行っちゃったんでしょうか?それか普通の風邪ですか?咳はないです
今の症状をまとめると
微熱
動悸と息切れで胸が苦しい
呼吸がつらい
です

A 回答 (1件)

引っ越しなどの環境の変化によって体調を崩す方は多いですよね。

念のため、早く病院行って方がいいですよ。
    • 1