dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニでアルバイトをしていて、研修生で

先週から店長が勝手にシフトを入れてきて、

日曜日、月曜日と予定が入ってて、
日曜日はアルバイト入ってたからメールして変えてもらったのですが、月曜日は来週の土日にならないと店長がシフト表を出さなくて、

だから店長に出来れば月曜日は避けてほしいなんて行ったら失礼ですか?
教えてください

A 回答 (3件)

失礼も何も予定があるならバイトには入れないから仕方がないです。

    • good
    • 0

シフトを固定にしてもらうかは?


塾とか部活とか言えるでしょ。
店長がシフト作成してるのだろうから、勝手にシフト入れてきてって言い方はちょっと違うと思うよ。
また貴方は休みの希望の届け出さないの?
出さなければ出勤出来ると思われてもおかしくないよ。
休み希望も毎回通るとは限らない?けど、1ヶ月分とか学校、部活、分かってる分は出した方がいいよ。
    • good
    • 0

言わなきゃダメです。



予定が分かってるなら早目に言って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!