アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ画面が勝手に割れました(T ^ T)

スマホでレシピを調べて、台所にスマホを置いてレシピを見ながらカップケーキを作っていたんです。
ひと段落ついて、スマホを見ると、小さく割れていたんです。 "あれ、さっきまで何もなかったのに…"と思いつつ、これくらいならいっか。フィルムだし。と思い、そのまま、同じように続きを始めたんです。
少ししたら、また別の場所が割れていました。
流石に"えっ!?何もしてないのに…"となりました(T ^ T)
なんだか気持ち悪いです。。。

何が原因なんでしょうか…?
(語彙力なくてごめんなさい汗)

「スマホ画面が勝手に割れました(T ^ T」の質問画像

A 回答 (6件)

それならフィルムが少し浮いてて、そこにボールが当たったとかしか考えられないんですが...m(__)m

    • good
    • 0

中に虫がいる…?(笑)


それか偶然?

もう一ヶ所割れたらどっかに持ってったほうがいいと思います。

スタンドにたててたのですか?スタンドが合わなかったとか?
    • good
    • 0

どうなりました?

    • good
    • 0

早く直さないと怪我するよ

    • good
    • 0

買った店に行くという発想は?

    • good
    • 1

気になりますね…⁇

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい…(T ^ T)

お礼日時:2018/03/22 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!