10秒目をつむったら…

今日お弁当に、鶏肉とカシューナッツ炒めを作ったのですが、いまいちお店の味と違うような気がします。簡単おいしいレシピをご存知の方、ご回答お願いします。ちなみに、鶏胸肉、カシューナッツ、ピーマン、長ネギが材料で、ガラスープで味付けしました。ちょっととろみもつけました。モモ肉だったっけ?調味料は他に何か入れるのかな?と困っています。だんなも、家で同じ物を食べているのですが、まずかったと言われそうで、ちょっとこわい。。。

A 回答 (1件)

できれば油はピーナツオイルを使いたいところです。


調味料として牡蠣油(オイスターソース)を忘れてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。家にあったのになぁ、オイスターソース。

お礼日時:2001/07/13 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!