プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある飲食店のバイトの店員さんの
出勤日と時間が知りたいのですが
どうしたら知ることができますか??

A 回答 (6件)

毎日、朝昼晩と2週間通う

    • good
    • 0

本人に聞く

    • good
    • 0

次いつきますかと聞く

    • good
    • 0

質問者さんも同じとこでバイトする

    • good
    • 0

店に電話しても個人情報なので教えてくれませんよ。


危ない危険な人に。
本人に聞いたら?
それか貴方が同じバイトのが先に入ればいいでしょ
    • good
    • 1

わっ!深く考えなかった、、ヤバイ系?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!