プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

菜の花

    • good
    • 1

リナリア(ヒメキンギョソウ)に似ていると思います。


こちらの画像と見比べてみてください。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html
https://flower365.jp/24/346.html
    • good
    • 2

https://item.rakuten.co.jp/kokonagi/10000850/
キンギョソウ・トゥイニーに似ています(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!