アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達関係とかでストレスが溜まっています。愚痴を言う、以外にストレス解消方法を教えてください!!

A 回答 (4件)

私と同じ状況です…


私の場合はお菓子を食べたり、街とか行ってウインドウショッピング、買い物をしたり、音楽かけながら部屋の片付けとかしてます笑

私の一番のストレス解消法は、自分の好きな曲を何曲も聴くことです、
人間関係で悩んでる自分がバカバカしくなってどうでもよく思えてます笑笑

長文失礼しました
人間関係大変ですよね…
参考にならないかもしれないけどお互い頑張りましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

全然参考になります!とにかく買い物とか歌を歌う、聞くことが好きなのでやってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/20 20:34

しんどい時程、他人に良いことをすると回復します。

これはマジです。

全く動けない程辛い時は無理ですが、多少動ける時は誰かを幸せにするように務めると嫌なことも忘れるし、巡り巡って自分の運気も確実に上がるのでいいですよ。

小さい事でいいと思うんですが。会う人に(お店の店員さんとか近所の人)に笑顔をあげる、褒めたり、笑わせてあげようと務める。辛そうな人には「大丈夫?」と優しい言葉をかけてあげる。困ってる人を助けてあげる。怖がってる人に安心させるような声をかける。ここで、困ってる人に回答を書いてあげるなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに人助けは自分も相手も幸せになれますね!これからですが、人助けをしようと思います!

お礼日時:2018/03/20 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ついつい笑ってしまいました(笑)

お礼日時:2018/03/20 20:35

温泉行ってストレス解消したら良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉も好きなのでいいですね!

お礼日時:2018/03/20 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!