プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハローワークで結果待ちの時には、他の会社に面接行きます?

A 回答 (4件)

人事の仕事をしている者です。



普通に他の面接に「積極的に」行って良いと思いますよ。

ガンガン行きましょう!!
そうすることで、就業意欲もわいてきますよ。

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/03/20 16:49

もちろんドンドン行って下さい!

    • good
    • 1

自己管理できる範囲で一社か多くて二社くらいがいいかと。


面接が重なると大変なので…
    • good
    • 1

時間がもったいないですよ。

結果が出てから次に応募じゃ効率悪いし・・・。
よい案件にはドシドシ応募しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!