プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳代半ばの転職これまでの経験を活かしてキャリアアップ

A 回答 (4件)

40代の転職・再就職では、上司が自分より若いケースもありますので、応募企業になじめる人材であることが求められます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。(^^)

お礼日時:2018/03/21 14:17

もっとアップしてして!

    • good
    • 1

はい、がんばです。

    • good
    • 0

で、ご質問は。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!