アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます!
充電器が壊れてしまったのですが
セブンイレブンとかでコンセント式の充電器は
売ってるでしょうか?
又ダイソー、キャンドゥ、セリナとかでもありますか?
auXPERIAz5になります。

A 回答 (7件)

ダイソーでどちらも買って使っています。


充電器・・216円
ケーブル・108円
ケーブルは、MicrUSBとライトニングが在るので気を付けてください。
auXPERIAz5はAndroidでMicroUSBです。
ホムセンターでも売っていますが少し高いです。
急な時の為に、モバイルバッテリーも欲しいところです。
    • good
    • 0

高いですが普通売ってます。

100均は避けましょう。
    • good
    • 0

Android なら マイクロUSB でしょうから 


コンビニでも売ってるでしょう (売ってるかどうかは店によりますね)
    • good
    • 0

家電量販店なら、売っている可能性はある。

また、コンビニには可能性があります。

100均なら、USBケーブルはあります。ACアダプタだけの部分は今も売っているかは不明です。

100均及びサードパーティのものは自己責任で充電を行って下さい。
100均は、一時的に充電出来ても、長期的に利用出来るってものではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サードパーティとは何ですか?
セブイレブンで買いました❗

お礼日時:2018/03/23 00:10

セブンとかコンビニには


だいたいあるかと思いますよ!
ないところもありますが。
ただやっぱり純正ではないので
寿命は保証できないですね。。
100均などはあったようななかったような。。曖昧です。。(´-ω-`)
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございます(о´∀`о)

お礼日時:2018/03/21 23:55

売っていないところもあるかもしれませんが、大抵のところは売っています。


ただ、不安でしたらコンビニに問い合わせるか行ってみてはいかがかと思います。
ダイソーなどでは難しいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々有難うございました*

お礼日時:2018/03/21 23:54

売ってるところとないところがありますがほとんどあるとおもいますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処なら売ってますか?

お礼日時:2018/03/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!